【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
披露宴で使える音楽その9
 今回は洋楽で「Enya(エンヤ)」の曲を集めてみました。結婚式や披露宴のBGMの定番ともいえます。癒し系でしっとりと幻想的な雰囲気を演出できて、とってもおススメです。
 タイトルをクリックするとyoutubeやニコニコ動画で試聴できますし、ジャケットの画像をクリックすると収録アルバム全部を少しだけ試聴できます。
Enya「Only Time
もはや王道の定番曲です。超意訳すると「愛の行く末も
苦難の先も全ては時のみぞ知る」でしょうか。愛を語る
歌ではありませんが、歌詞より曲調を重視する人にはおススメ。
左のリンク先のアルバムは「 a tribute to the Hits of enya 」
Wild Child
これも「時間」をテーマに歌っていると思います。
「時」にまかせてありのままでいよう、という歌です。
「冷静と情熱のあいだ」という映画で使われています。
左のリンク先のアルバムは「 a tribute to the Hits of enya 」
Book Of Days
積み重なっていく日々、「今日」という日はこれから先も続く旅の
軌跡になりうる、というような意味の歌だと思います。タイトルは
「日々を記した本」つまりは日記ということでしょうか。
左のリンク先のアルバムは「Sheppard Moon」

エンヤはまだおススメの曲があるので、第二弾へと続きます。
披露宴で使える音楽その1
披露宴で使える音楽その2(邦楽)
披露宴で使える音楽その3(邦楽)
披露宴で使える音楽その4(洋楽)
披露宴で使える音楽その5(洋楽)
披露宴で使える音楽その6(邦楽)
披露宴で使える音楽その7(邦楽)
披露宴で使える音楽その8(邦楽)
FC2 Blog Ranking

和漢コラーゲン・パーラー
披露宴に備えて、肌のハリと潤いを漢方でおぎなう

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
乾燥はシワの元。おためしセットで敏感肌にも安心。

目元美人研究所
クマ、くすみ、シワ、乾燥。写真に残るなら美しい目元で。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/29 17:00】 | 結婚式のBGM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<色んな祝電 | ホーム | 披露宴で使える音楽その8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wedddinglove.blog32.fc2.com/tb.php/68-ecac31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚式の準備をしよう


自分自身の体験をもとに、結婚式で必要なペーパーアイテムや音楽、色んな情報を載せて役に立ちたいと思います♪まずはカテゴリの「結婚式までのスケジュール」からどうぞ

カテゴリ

検索フォーム

お勧め

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

楽天ぴたっとアド

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

akurah

Author:akurah
27歳、ついに結婚しました!
結婚式をするにあたって、これは知っておいたほうがいいぞ!とかこれは調べてもなかなかわからなかったなぁ。ということを書いていきます。

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

