スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色んな祝電
 結婚式をして、色んな方から電報をもらいました。
 私自身が電報を送ることも何度かあったのですが、もらったり贈ったりしているうちに、色んな電報があることに気づきました。
 以下はその一部です。


For-Denpo楽天市場店
文字のフォントも5種類から選べて、電報の種類も豊富です。
プリザーブドフラワー電報、ベネチアングラス電報など、
1000円からそろっています。
ビタミンバルーン
こちらは私も実際に注文したことがあります。
種類や値段の設定が豊富で、初めてバルーン電報を注文する
場合でも親切丁寧なサイトと電話対応でとっても助かりました。

バルーンショップ福福
画像のほかに、バルーンの中にぬいぐるみ電報が入っていたり
面白いアイテムが沢山そろっています。
電報以外にも結婚式の余興で使えるものもそろっています。
誕生日ギフトのポニーガーデン
オーダーメード絵本を電報代わりにするのも、他には無い
アイディアだと思います。こちらは当日発送もできます。
新郎新婦の名前などを伝えると素敵な絵本に仕上げて
もらえます。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/08 11:23】 | 祝電 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ファーストバイト、ラストバイト | ホーム | 披露宴で使える音楽その9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wedddinglove.blog32.fc2.com/tb.php/69-1c16c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚式の準備をしよう


自分自身の体験をもとに、結婚式で必要なペーパーアイテムや音楽、色んな情報を載せて役に立ちたいと思います♪まずはカテゴリの「結婚式までのスケジュール」からどうぞ

カテゴリ

検索フォーム

お勧め

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

楽天ぴたっとアド

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

akurah

Author:akurah
27歳、ついに結婚しました!
結婚式をするにあたって、これは知っておいたほうがいいぞ!とかこれは調べてもなかなかわからなかったなぁ。ということを書いていきます。

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

